無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
立水栓 立ち上げ
 マスはとりあえず設置完了したし、今度は排水パンや水道管に取り掛かりますぜ〜
既設の水道管は埋め込み型。蛇口を移設したので13ミリのネジ付きソケットが残ってる。
そのまま使用して上に延長です〜シール
まずは準備ね。シールテープ巻いておきます。
写真のようにネジが入っていく方向に巻きます。反対に巻くと緩んじゃうよー
キツく5〜6周巻けばいいんではないだろーか。

延長
適当な長さで、とりあえず延長。メクラが左だけど意味は無く。後々切りますから〜
使用した塩ビパイプは HI とゆー種類。
一般的に良く見るグレー、耐熱タイプが小豆色、耐衝撃性がこの紺色です。
接着剤もそれぞれ種類がありますから専用品使いましょう。

で、土間にコンクリうっていきます〜
砂3:セメント1の割合で。基本の比率らしいけどあんまりキッチリやらんなー
余ってたバラスも入れてみます。この広さなら下地のクラッシャーとか要らんのて。
ドリル使ってコネたけど必死すぎて写真無し。

つづく。
| フラトラ | 立水栓 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。