無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ファミリーな日々
 ネタにならない…  こんにちは。お久しぶり。
去年の今頃は外構工事ばっかやってたなぁ〜
もう1年か。早いな。

そんな日曜日。

天気予報は見事に外れ、快晴となり。
Traction練習会も無事開催か…

ワタクシは朝から自治会の側溝掃除ですよ。なんだかなぁ〜。
一人でグレーチングあげまくり。クタクタやん。

その後急いで某公園へ。お祭りなのです。
イベントに参加する2号を預けて、1号とフラフラ。
彼は警察官になりたいんだそうな。オレ警察嫌いなんだがww
ニヤニヤ。

シャキーン
カッコイイじゃんか。

高いトコは平気なようです。

出店も充実。地元では人気のお店が露天売りしててビックリした。
人出もかなりのもの。暑いし人多いし…正直キッツイわ。

その後、2号の踊りを見学〜
よく頑張ったね〜 楽しそうだなぁ。

そんなファミリーデーでしたとさ。




テラスどうすっかなぁorz
| フラトラ | ファミリー | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/05/18 7:32 PM posted by: フラトラ
スピマスさん
ちわっすー
スタンドも専用でイベント用っぽいですね〜
親が疲れたんで2号はこちらのブースに来ておらず…
めっちゃ怒ってましたorz
パパ仕事も大事ですよね…自治会も敵にできないし。
2010/05/18 8:28 AM posted by: スピマス
ちわ〜 えらいちっさい白バイですね〜
モンキーですか⁇
笑顔がステキ
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。