無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
アキュラホーム 二年点検

アキュラホームさんから電話。『ご主人、定期点検の時期になりました』

我が家も築2年となりました。早いもんだねぇ〜
そんなワケで都合を合わせ、点検に来て頂きました。W田さん再登場!!

足が長く見えるのは気のせいか…
オサレメガネ男子になってた。相変わらず好青年で。


特に異常も無いし不具合も無く。気になると言えばクロスの継ぎくらいかな?
これは仕方ないよな〜 まぁ手直しが効く部分はコークで補修。W田さんがね。

内装職人かと。アキュラの下請けになっちゃえば??

そんな間にオレは床下に潜ってみる。玄関付近の床鳴りが時期によってあるもんで。
工具持って専用代車でゴロゴロ移動、調整して完了。

あ、勝手にやってるだけですからw
調整する必要があるかの判断も含め、メーカーさんにお任せしましょう。

今回、クロスの貼り方とか教えてもらったんで、
トイレのクロスでも張り替えてみようかな。なんとかなりそうな気がする。

 ?
  気のせい?? なんとかなるやろ〜

その前にテラスやらんのか〜 とか聞こえてきそうですね。はい。

そんな感じで無事点検完了。
トラブルなけりゃ次は3年後の5年点検かもね。
次回も頼みますよ?W田さん。



じゃあ、アレお願いします


| フラトラ | 我が家 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/05/24 9:37 PM posted by: フラトラ
ta-dashさん
久々です〜
このシュールさ、伝わってますかね?w

ホントにね。早いモンです。
こうしてオッサンになっていくのですねw

つーか結婚ですと!?
彼女サンの話したのに…流したか…
そうと知ってればもっと、こう…イジれたのにww
2010/05/23 11:50 PM posted by: ta-dash
あいかわらずフラトラポーズさせてますね〜w
早いもので2年ですか!?
1号君も2号君もすかりデカくなってますもんね

ちなみにW田氏
ご結婚されるそうです

今後ともよろしくお願いいたします♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://flatraworld.jugem.jp/trackback/171