無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
二年点検 〜補修編〜
 先日の二年点検から翌日。W田さんから電話??

『早速ですが、補修の手配が出来ました!』

早過ぎるだろwww  まぁ早いに越した事は無いか。じゃあお願いしまーす!

予定時刻カッチリに職人さん到着。
クロスの浮いた部分を確認してもらいます〜
『じゃあちょっと見てみましょうか』

  シャカー

いきなりカッターで切ってきたぞオイw
いや、その迷いの無さがいいわ。大事だよね。

職人さんが道具の準備してる間に撮影〜
ビスのパテが…まぁ今さらなんでキニシナイ

こんだけ狭いと、まぁ下地も動くよね。うん。仕方ないさ。うん。

で、サクサク貼っていきます。
目線よりは高い位置だし、まず気にならないな。
他にも継ぎ目を手直ししてもらったり。


不具合じゃないけど、クロスの気になるコトを教えてもらったりね!
う〜ん、ますますやれる気がしてきたwww
自分で貼り換えしたろう!!!やってやる!!!
これはネタになるから細かく追っていきましょうかね。

まずはテr(ry
| フラトラ | 我が家 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/07/12 8:56 PM posted by: フラトラ
てけてけさん
いらっしゃい〜 嬉しいな〜
つーかクロスじゃないって言ってたような??
どうだろ、一泊の恩義で貼って帰るとか。

…アリだね。アリだよ。そうしようよ。
2010/07/09 10:17 AM posted by: てけてけ
クロス屋さんですが 張替のご依頼ありがとうございます
岩国へ行く時は クロス施工道具ではなくNSRを積んで行きますので ご依頼下さいw
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://flatraworld.jugem.jp/trackback/172