無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ミラーレス買ってやった!!
 
パナのGF3。

ふらっと行った家電量販店で、ふらっと入ったカメラコーナーで出会ってしまったのです。
存在は知ってた程度のミラーレス。KissX2持ってるから気にもしてなかったけど。

色々試してみてたんだけど…別に何とも思わなかった。けど。けれど。

『 カシャコ 』   お??なんだこのシャッター音!?  『カシャコ』  おおww
惚れた!!!この音がいい!めっちゃ欲しいwww

とりあえず調べてみると、こおのジャンルはα圧倒なのな。α持ってる人多いよね。
でもあの音がいいんだよぅ…解る人いるかなぁ?

型落ちになって、近所の店でもネット並に安くなってたので買ってしまった!
このサイズなら気楽に持ち出せるよね〜 明るいレンズ欲しいなぁ。
とりあえずは純正レンズで遊んでみよう。
腰にブラ提げれるようにしたい。革でケース作ってしまいたい…

新しいモノって、夢が拡がっていいよね〜
| フラトラ | いろいろ | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/05/23 12:48 AM posted by: フラトラ
くむさん
一眼ってだけで写真上手に見られるのがヤダ。
ミラーレス楽しいけどやっぱりレンズ要るわ。
換えなきゃただの綺麗な写真だなぁ
2012/05/21 12:42 PM posted by: くむ
新しいカメラって良いですよね!
しかも持ち運びの楽なサイズって重要ですw
フルサイズの1眼なんて軽い気持ちで持ち運べん。。。ToT
2012/05/14 12:26 AM posted by: フラトラ
カッキー
さすが違いのワカル男!!
アナログな感じの音がカッコイイのよ!
撮ってて楽しいって大事だねー
2012/05/14 12:12 AM posted by: カッキー
わかるな〜
シャッター音って大事だよね〜
写真を撮った気がするよね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。