無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
山口 アーツ&クラフツ
※画像多いのでPC表示推奨※

友達のFacebookで県内アート系イベントを発見!これは魅力的だ…
久しく美術から遠ざかっているし刺激欲しくて行ってみるかな、と。
身近に語れる友人も居ないのでボッチついでにツーリングしてきた〜
約二時間かけて会場へ。結構お客さん多いね。
今回で8回目となるこのイベント、かなりの人気らしく
出品者も購入者もレベルが高いんだそうな。
出品者の皆さんがとても楽しそうだったのが印象的。

では先に欲しかったけど踏み切れなかったアイテムの紹介
エクレア・キーケース
鍵の当たる音も好きだけど、収納する発想は無かったな!

ガラスのペンダント
二色のガラスから生まれる色の揺らぎ。
太陽光の元で透かすと水面を閉じ込めてるかのよう。
これはまじで欲しかった!でも高くてねぇ…

で、購入したアイテムがこちら
器が欲しかったけど何となく買えなかった…

他にも素敵な作品が沢山。エリアも広く出展も沢山!
何周歩いても飽きないし欲しくなるね!

そんなアートな時間を満喫。楽しかったけど
語り合える人が居ないのが残念だったわー

ついでに山口情報芸術センターも初めて寄ってみたけど
好みの展示やってなくて残念。
何気に山口って芸術の街なんだよね。いいとこだ。

その後、折角の山口なんで有名ラーメン店の『侍』でボッチランチ。
こんな旨い醤油ラーメン初めてだぜ…と満足。
ついでに9号線を津和野に向かってツーリングして
六日市の山賊で串買って帰宅。立派にソロツーだよね!?
総距離260km 燃費26km/L 回したのにさすがの燃費だな
超久々のツーリングはとても楽しかった!!
次は一泊でどっか行きたいです!!!

では山口アーツ&クラフツのフラトラフォトギャラリーをどうぞ。
シンプル系に偏ってるけど展示は色々あるよ!来年も行こうっと!













| フラトラ | 遊び | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2014/04/28 12:44 PM posted by: フラトラ
くむさん
今年から会場と開催時期が変わったらしいよ
県内の作家さんが少ないのは残念だけど出展自体は多いよ。
でもクラフトの方向性が似てるからかアート要素は低いような?
散歩がてら観て、気に入ったら買っちゃう!みたいな空気だった。
来年は行こうやー
2014/04/28 12:35 PM posted by: くむ
なんとそんなイベントがあっただなんて!毎年やってんすか?来年は行ってみよう。。。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://flatraworld.jugem.jp/trackback/307