無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
モトクロス観てきた
晴天に恵まれた週末、全日本モトクロス選手権を観戦してきました!当日が次男のサッカーの試合で観戦を諦めてたんだけど、配車だとか会場乗り入れ台数規制とか諸事情であぶれてしまったのでバイクでピョッと行ってみた。GSRに乗り換えてから長距離に抵抗無くなったな〜。このオレが。目覚めてしまった気がする。今回は山陽道の河内ICから空港へ、フライトロードからフルーツロードへと周るルートで。綺麗で穏やかなワインディングはとても心地よくて快適だったなぁ

ショーパン&スニーカーに着替え、折り畳みを椅子かかえて、いざコースへ
スタートは良かったのになぁ…
乗れてましたね。速度域が違う感じ

お昼はやっぱコレでしょう
世羅牛切り落とし!まじでめっちゃ旨い!
昼までに作り置きしてある商品の方がおいしいね!お薦め!!

おや??どうも似てると思ったら
店長偉い人だったんですね…お疲れ様です


去年見つけたヲタライダーさんを応援しようと探すも物語メットは見当たらず。目視で確認出来る距離でレース観れるって凄いよな〜。モトクロスはマシン・ウェア・メットと派手で綺麗で本当にカッコいいなぁ

ん?なんか明らかにアニメ画なグラフィックのライダーがいる!?でもアライだし物語バージョンじゃないしなぁ?でも気になるので撮影しまくりで応援します〜
帰ってから確認すると、やっぱあのヲタライダーでしたwww昔からアニメットなんだねw頑張ってください!!

今回はツーリング練習?とサイドバッグのテストも兼ねてて、バッグとスロットルアシストのインプレでもしてみましょうかね
鋭角に跳ね上がったテールも魅力のGSR750。やはり積載には不向きなようで、バックルの固定も全然しっくりきません。とゆーかサイドバッグも初めてなのでしっくりかどうかも曖昧ではあるけれども。2本のうち、ひとつはシートに回して固定、もうひとつはバッグを直接連結させてみた
どうしてもテール側が絞り込まれてかっこ悪い…ヘニョるウィンカーもダサいわー
カウルのプロテクションにクリアフィルム貼ってみたけど尖った部分は穴開いてたorz しかし荷物を背負わないってこんなに楽なんだねぇ〜?このサイズなら二泊分の荷物なら入りそう!

スロットルアシストって素敵アイテムなんだね〜!ワインディングでは邪魔になってるようだけどクルージングには最高のアイテムだね!ノーブランドの類似品でもいいんじゃないかなー

そしてスクリーンの追加インプレ。高速を走ってみての感想
正直、要らないなwww風圧位置の確認したけど、メットのシールド直撃で効果薄い。むしろ風切り音が気になるほど。GSRってちょっと尖ったデザインのネイキッドだし期待しちゃダメだよなぁ…スクリーンはノーマルでいいと思う!

あー楽しかった。明日は雨だしゆっくり寝よう…
| フラトラ | バイク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://flatraworld.jugem.jp/trackback/312