無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
フラトラ、遂にツーリングに行く Day2 ないちんとツーリング!〜岩国へ
Day2

霊長類最強女子似の姫と筋トレのような時間を過ごし、帰って泣きながら寝落ち。
みんなあれだけ飲んだのにケロッとしてるし!若干遅刻しちゃいました…
ツアラーの朝は早いらしい。元気だなぁ〜
迎えに来てくれた西野カナ的主人公ポジションないちん!
先導してもらって阿蘇を目指します〜 オラわくわくしてきたぞ!
CRF速ぇ〜 アルミフレームってだけでアリだよね!カッコイイ!

名前は聞いたことのあるミルクロードを抜け、憧れのラピュタ道へ!
なんて絶景だよ…素晴らしい…感動。
本当に気持ちいいワインディングを流し、大観峰から火口へと
この景色見て思い出した。中学の修学旅行で来たっけな?

地元民ないちんも怪しむほど活発な火口。見れてある意味ラッキーかも?

集合写真もこれでは地味なので

打点の高さが物語る、ないちんクオリティ

ここでお別れのないちんとツーショット
40前のオッサンによるギャル撮りwwwカワイイのぅww
ないちんまたね!旨いお酒ありがとう!一人で殆ど飲んじゃったw

のんびり阿蘇山を下り
フジモトさんも楽しそう

せーさんもご機嫌

大自然とはまさにコレ

そのまま大分方面へ。爽健美茶のCMな滝です
人だらけで素敵な滝もちょっと残念だけども?

疲れも見えてきた一行、北九州までの下道をキャンセルし高速で帰路へ。
途中意識が何度も飛びそうになりつつ、ボチボチ休憩入れながら
集合場所だった下松SAまで到着。バイクで眠たくなるとか本当にあるんだなぁ
解散後、残りの高速を気持ち良く飛ばして帰宅。
ひとり打ち上げで飲むビールはかなり旨かった!
久々に感じるこの疲労感…でも達成感の方が上回る心地よさでしょうか
人生初のロングツーリングも無事終了。事故もなく終われてよかった〜
明日からの現実が怖いね…でも完全にリフレッシュ出来たよ!
ツーリングがこんなに楽しいとは知らなかった。
疲れにくいGSRのおかげでバイクライフ拡がったな〜次はキャンプもいいなw

企画からナビ、夜遊びまでエスコートしてくれたくむさんありがとう!
とっても楽しかったよ!また連れてってね!

バイクの旅も悪くない。疲れるけどさw

おまけ







おしまい



 
| フラトラ | バイク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://flatraworld.jugem.jp/trackback/316