無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
視界のまま、ドーンと
一眼レフを買ってから約8年、遂にレンズ単品で買っちゃいました!
自分が撮りたいモノも無く、何となく使ってたカメラ。
二台目の8000D購入をきっかけに何となく見えてきた気が。
単焦点も欲しいのだけれど、きっと撮りたい画角はこのレンズだ
EF-S10-18F4.5~5.6IS STM 入門広角レンズです!
迷って追ってたけど値上がるばかり。白箱新品で安かったのを見つけ
深夜残業で得た小遣いブッ込んでポチりました!!やったね!
標準ズームより太く短く、カメラらしさアップ

試しにガレージ撮影してみる
ああ〜、いいね〜 これだよこれ!
天気いい日を狙って撮影しにいこっと!カメラ楽しいね!
| フラトラ | 美術芸術 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://flatraworld.jugem.jp/trackback/347