無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
山口アーツ&クラフツ2017

年に一度のお楽しみ、今年もやってきましたアーツ&クラフツ

桜が残ってれば良かったのにね〜

 

今年こそ、ぐっと来る作品に出会えたら購入したろと思って

じっくり楽しんで回ります。ニヤニヤが止まらないww

 

が、しかし

気になる作品は手が出せる価格でもなく…撮影して回るいつもの展開

断り無しにスマホ撮影していく年配の男性見ていたら

挨拶はやっぱり必須だなと再認識。でも

作者さんの顔色を気にしながら撮影許可を頂く工程が億劫になり

前回ほど夢中になれなかった…楽しめなくなっているのかも?

いくら撮影しても、その作品やレイアウトが素晴らしいのであって

写真がいいわけではないと気付いてしまったのです…

 

なんてことも考えてしまう。嫌だねオッサンって!

そんな中でも、ぐっと来た作品をご紹介

革ドック

沢山あるからいいんだろうなー

陶器のコースター

こけしだらけ

金属と陶器の融合

鏡と桜が綺麗なら良かったのに!

合わせガラスのようです

エリアはかなり広く二周すればクタクタ

カラカラと 影がいい感じ

シー…サー!?

天使!?

ステンレスの色気が出まくりですね

 

結局買ったのはおちょこひとつ

楽しみきれず早々に退散しました…

 

撮影許可頂いた作家さんありがとうございました

| フラトラ | 美術芸術 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。